2013年12月15日

決断力 恋愛相談

恋愛新党  堺正人×塚地武雅の演説型情報バラエティー

恋愛新党に届いた恋の悩み相談

堺党首が国民の恋の悩みを解決

恋愛相談B
私は今、社内の後輩女子に恋をしています。
しかし、いつも決断力の無さで仕事に失敗しカッ悪いところばかり見られているので
告白する自信がもてません。
こんな私が決断力のある男に生まれ変わるにはどうしたらいいでしょうか?


決断力のある男 ワイルドな男
こんな男性には憧れますよね。

しかし憧れる前に己を知らなければならない

女性から見て男性の体で魅力的に思うところランキング

1位 手  2位 腕  3位 目


女性は男性の手に注目しているのです。

では、なぜ手を見るのでしょうか?

それは知らず知らずの内に男性の潜在能力を探っている。

女性は男性の手を見て潜在能力を探っている!

いわゆる男らしさとはテストステロンという男性ホルモンに関係するといわれています。

テストステロン値の高い男性の態度は堂々としていて風格もあり自信に満ち溢れている。

しかしいきなりテストステロンといわれてもピンとこないでしょう。

そこで手なのです。

男性諸君 自分の右手を見て下さい。

進化生物学者は、見かけによって テストステロンの多い人とそうでない人が分かるとしています。

薬指が長ければ長いほテストステロン値が高くより男らしい。

逆に女性の場合は人差し指が長いほど女性ホルモン エストロゲンが多くふくよかな体系を持ちより情緒的であると言われている。

相談者のあなた あまり薬指が長くないのであれば男らしく振る舞うのを諦めたほうがいいのかもしれません。

しかし、だからといって悲観する必要はない

テストステロン値が高い男性は、女性に魅力的に映る一方
kaiketsu9.png
短所として、好戦的であり結婚生活に満足することが少なく、父親としての信頼性が低いという特徴を合わせ持っている。

逆にテストステロン値が低い男性は、子供の面倒見がよく父親としての信頼性が高いと言われている
kaiketsu8.png
つまり付き合うならテストステロン
結婚するなら非テストステロン

男らしくしなくてもいい。家庭的であれば必ず幸せがやってくるのです。

あなたはワイルドの象徴 火野正平をめざすのではなく

いいお父さん 薬っくんを目指してください。





posted by 仙台っ子婚活 at 13:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。