2013年12月15日

決断力 恋愛相談

恋愛新党  堺正人×塚地武雅の演説型情報バラエティー

恋愛新党に届いた恋の悩み相談

堺党首が国民の恋の悩みを解決

恋愛相談B
私は今、社内の後輩女子に恋をしています。
しかし、いつも決断力の無さで仕事に失敗しカッ悪いところばかり見られているので
告白する自信がもてません。
こんな私が決断力のある男に生まれ変わるにはどうしたらいいでしょうか?


決断力のある男 ワイルドな男
こんな男性には憧れますよね。

しかし憧れる前に己を知らなければならない

女性から見て男性の体で魅力的に思うところランキング

1位 手  2位 腕  3位 目


女性は男性の手に注目しているのです。

では、なぜ手を見るのでしょうか?

それは知らず知らずの内に男性の潜在能力を探っている。

女性は男性の手を見て潜在能力を探っている!

いわゆる男らしさとはテストステロンという男性ホルモンに関係するといわれています。

テストステロン値の高い男性の態度は堂々としていて風格もあり自信に満ち溢れている。

しかしいきなりテストステロンといわれてもピンとこないでしょう。

そこで手なのです。

男性諸君 自分の右手を見て下さい。

進化生物学者は、見かけによって テストステロンの多い人とそうでない人が分かるとしています。

薬指が長ければ長いほテストステロン値が高くより男らしい。

逆に女性の場合は人差し指が長いほど女性ホルモン エストロゲンが多くふくよかな体系を持ちより情緒的であると言われている。

相談者のあなた あまり薬指が長くないのであれば男らしく振る舞うのを諦めたほうがいいのかもしれません。

しかし、だからといって悲観する必要はない

テストステロン値が高い男性は、女性に魅力的に映る一方
kaiketsu9.png
短所として、好戦的であり結婚生活に満足することが少なく、父親としての信頼性が低いという特徴を合わせ持っている。

逆にテストステロン値が低い男性は、子供の面倒見がよく父親としての信頼性が高いと言われている
kaiketsu8.png
つまり付き合うならテストステロン
結婚するなら非テストステロン

男らしくしなくてもいい。家庭的であれば必ず幸せがやってくるのです。

あなたはワイルドの象徴 火野正平をめざすのではなく

いいお父さん 薬っくんを目指してください。





posted by 仙台っ子婚活 at 13:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

女性をデートに誘う本気メール

テッパン  島田紳助

女性をデートに誘う本気メール

DAIGO

元気〜?
こないだはありがと!!
最近 ガチでいい感じのお店
見つけたんだけど
良かったら一緒に行かない?

ご飯めっちゃ
美味しういっしゅ♪
でも忙しいだろうから
無理だったら言ってね〜
mail1.png


100点満点


紳助「無理だったら言ってね
これがポイント



DAIGO「ハートを一つも使ってないんですよ。
チェリーとリンゴでハートっぽいニュアンスを出してるんです。」

「ハートはいざという時にとっておく。」

紳助「大事なのはこれを送ってどれくらいで返事がくるか
相手にその気があればメールは3時間以内に戻ってくる」


石田純一

お疲れ様です
今日の収録、とても楽しかったです
打ち上げでもしたいよネ
二人っきりで(笑)

そうそう麻布十番に
メチャメチャおいしい
バスタがあるんだけど
食べに行きませんか

麻木「やだ」

紳助

人の心を動かす
とびきりのメール文章

島田紳助の勝負メール
忙しいと思うけどかまってくれ

女の子が男の人に
「ご飯食べに連れてった下さい」
ときたら重い

「忙しいですか?たまには私もかまって下さい」

かわいい〜 かまったろかなと思う。

恋愛は下から下から

おっさんになってくると
上から「今度飯連れてってやるよ」

この時点でアウト

島田紳助「オレとか石田さんは絶対 下からいう」
    「今度 ご飯食べに付き合ってよ」
posted by 仙台っ子婚活 at 10:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月07日

会話術をアップして婚活

会話術をアップするセミナー
喋らないのに話上手と言われる
アメリカ生まれの魔法のセミナー
主に営業マンを対象に行われているセミナー

メンタルサポーター
鈴木 栄美子
おしゃべりが上手じゃなくても人から好かれる
しゃべってないのに話上手と言われる方法
NLP
Neuro Linguistic Programming
心理学と言語学を活用した最強のコミュニケーション・スキル!

@ミラーリング
相手の動作・表情を鏡のように真似ること
人間は自分の似たような人を好きになる
真似された相手は親近感を抱き好感を持つ
ミラーリング
セミナーの参加者は動作を真似される心地よさを体感

Aバックトラッキング
相手の言葉に同調する会話術
「相づち」 うなづく 
「オウム返し」  相手の話している中の単語の一部を使う。
「要約して戻す」 まとめて確認する感じ

意見を言う必要もないし、気の利いたことを言う必要も無いです。

これで相手から話をペラペラって喋らせたら
「なんてあの人は話上手なのかしら」とだいだい言われます。


ミラーリングを意識して お見合いパーティー仙台に参加しよう
「相づち」を意識して  お見合いパーティー山形に参加しよう
「オウム返し」を意識して お見合いパーティー福島に参加しよう
バックトラッキングを身につけて お見合いパーティー郡山に行こう
posted by 仙台っ子婚活 at 18:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

